第12回 北アルプス三蔵呑み歩き終了

先日9月7日(土)に12回目となる北アルプス三蔵呑み歩きが開催されました。

真夏のような暑さの中たくさんの方にご来場いただきました。

本当にありがとうございました。

 

北安醸造ではおやきやパン、お菓子など地元のお店が多数出店してくださり

県外の方にも大町の味を楽しんでいただけたのではないかと思います。

また今年初の試みとして北安醸造では「大抽選会」を実施しました。

抽選会は初めてのことでしたので反省点などいろいろありましたが、

来年以降の呑み歩きに活かして皆様により楽しんでいただけるイベントになるよう

考えていきたいと思います。

 

今年ご参加いただいた方には是非来年もお会いできることを、

残念ながら今年お会いできなかった方には来年はご参加いただけることを楽しみにまた準備を進めてまいります。

本当にありがとうございました。