お盆期間中の営業について

毎日暑いですね。

ここ長野県大町市でも30℃超えの暑い日が続いています。

皆様夏バテしていませんか?

このあたりでは本当に暑い時期はそれほど長くなくて、

お盆を過ぎると朝晩は過ごしやすくなっていきます。

「もう暑さは十分だから早く涼しくならないかな…」.と毎日思って過ごしております。

 

■━■━■━■━■━■━■━■━■━■━■━■━■━■━■━■━■━■

お盆休みのお知らせです。

11日(日)と

15日(木)~18日(日)は定休日となります。

12・13・14日は営業いたしておりますので大町にお越しの際にはぜひお立ち寄りくださいませ。

お待ちいたしております。

■━■━■━■━■━■━■━■━■━■━■━■━■━■━■━■━■━■

 

今年の呑み歩きもあと一か月後に迫って参りました。

昨年までと少し趣向を変えて、

皆様に楽しんでいただけるよう準備を進めておりますのでぜひご参加くださいね。

大町三蔵呑み歩き」とは